語学学校に通い始めて5ヶ月目に突入! 学校のクラスレベルは2レベル上げることができましたが まだまだ英語話せます!!ってレベルまではいかなくて、もどかしい日々を過ごしています どのくらいになったら自分に自信がつくのかもわかりません 英語で話かけら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。