のんびり人生あと半分

日常の体験と記憶をポツポツと

なかなかしぶとい喉の痛み…

アレルギーの薬を飲んで鼻水、クシャミは止まってきましたが、また喉の痛みがぶり返してきました

やばいなぁーー

私は本当に喉が弱くて車のエアコンの風にやられたのかも

昨日はベリー味の痛み止めを2回飲んで就寝…

1日に8回までは飲んでいいらしいのですが、味と見た目と、効き目からは想像できないくらい強いかもしれない薬に体当たりはできないと少量で様子をみました

朝になると激しい痛みはなく扁桃腺が腫れてるなぁくらいのどんよりと重い喉です

午後の日本への移動が始まりますが…

痛み止めとアレルギーの薬でなんとか10時間耐えよ